top of page

【緊急企画 & 期間限定】新型コロナウイルス(COVID-19)に影響された企業または自治体向けにコンサルティングサービスを無料提供

更新日:2020年9月2日


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が、今年の1月から日中経済に打撃を与え続けています。 特に中国関連事業を軸とした日本企業が大いに影響を受けています。 また、急遽リモートワークやオンライン展開が余儀なくされた企業と団体も続出しております。

このような状況を踏まえて、弊社のメイン事業であるコンサルティングサービスを中小企業様に無料で提供することを決定いたしました。


以下の状況に当てはまる企業の御担当者様がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

対象事例:


・中国向けインバウンド事業をメインとした中小企業様

・今回の影響を機にオンラインビジネスにシフトしたい、または分散したいと検討中の中小企業様

・インバウンド政策を実施中の自治体

・リモートワークやオンライン集客の展開に対し、悩みを抱えている中小企業様


主なサービス内容:


・オンライン集客のベストプラクティスの紹介

・パンデミック収束後の復旧プランのアドバイス

・オンラインビジネスに関する中国国内の成功事例及びソリューションの紹介

・リモートワーク運営またはオンライン集客改革の提案


ご協力いただく事項


・御担当者様とのコミュニケーションはメール・電話・スカイプなどのリモート方式とさせていただきます。

・お問い合わせが殺到する場合は返信が遅くなる場合もございます。ご了承ください。

・成功事例について今後弊社HPにて紹介させていただくことがございます。(御社の社名を掲載しないことも可能)


無料実施期間


暫定として2020年3月31日までとさせていただきますが、ウイルスの感染状況により延長する可能性もございます。


お問い合わせ先



上記のメールアドレスまで以下の内容を送っていただけば、弊社コンサルタントから連絡を差し上げます。


タイトル:【無料コンサルティング希望】□□□□(御用件)


【社名】

【業種】

【相談内容】

【御担当者連絡先】

閲覧数:138回0件のコメント
錨點 2
錨點 1
bottom of page