よくある質問
配送業者について
ご注文いただいた商品は、佐川急便、日本郵便またはヤマト宅配サービスにて配送しております。
佐川急便お荷物問い合わせサービス
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/howto-search.html
日本郵便追跡サービス
https://www.post.japanpost.jp/receive/tracking/
配送状況を知りたい
配送状況の通知はご登録のメールアドレス(またはお電話番号)へ発送日の18~22時ごろに送付されます。
詳しい配送状況を確認したい場合は公式LINEアカウントとID連携をしていただくことでご覧いただけます。
ぜひご登録ください。
発送日を知りたい
在庫商品の場合
ご注文から7〜14日以内のお届けになります。
予約商品の場合
予約商品の出荷時期の目安は以下でございます。
上旬出荷予定(土日祝を除く):商品入荷次第、1日~10日の間に発送いたします。
中旬出荷予定(土日祝を除く):商品入荷次第、10日~20日の間に発送いたします。
下旬出荷予定(土日祝を除く):商品入荷次第、20日~31日の間に発送いたします。
なお、生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
また、配送業者の繁忙期や年末年始、悪天候などの影響により、配送状況や交通事情に応じてお届けが遅れる場合がございます。
お客様にはご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
到着日を知りたい
ご注文後の場合
ご注文後は発送後に送付される配送状況をご確認いただきますようお願い申し上げます。
ご注文前・発送前の場合
ご注文前の場合は下記日数をご参照ください。
商品の到着日時はお住まいの地域や実際の交通状況などにより異なります。
発送日からかかる日数の目安は下記をご確認ください。
北海道:2日~3日
東北・関東・中部・近畿:1日~2日
中国:四国・九州:2~3日
沖縄・離島:5~7日
上記は配達日をお約束するものではございませんので、目安としてご覧ください。
また、実際の交通状況、配送キャリアによりお届けに時間を要する場合もございますので予めご了承ください。
日時指定したい
恐れ入りますが、日時指定のご依頼はお受けできかねます。
商品発送後の配送に関するご変更やご要望については、お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で最寄りの配達営業所に直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。